加藤翔鷹アシスタントコーチ 退団のお知らせ

横浜ビー・コルセアーズ

このたび、2021年6月30日(水)をもちまして加藤翔鷹アシスタントコーチとのチームスタッフ契約が満了となり、横浜ビー・コルセアーズを退団することになりましたのでお知らせいたします。

加藤翔鷹アシスタントコーチは2018年1月より横浜ビー・コルセアーズのアシスタントコーチに就任。以降4シーズンに渡り、ヘッドコーチと選手の橋渡し役としてチームのために全力を注いでくださいました。
これまでの貢献に深く感謝するとともに、加藤氏の益々のご活躍を祈念いたします。

加藤 翔鷹(Shoyo Kato)

  • 生年月日   1990年07月17日
    出身地    静岡県
    出身校    筑波大学大学院
    経 歴    2016-17 アースフレンズ東京Z アナリスト
           2017-21 横浜ビー・コルセアーズ アシスタントコーチ

加藤翔鷹アシスタントコーチ コメント
いつも横浜ビー・コルセアーズに多大なるご支援・ご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、契約期間満了により退団することとなりました。横浜で過ごした3シーズン半、チームに貢献できるようにと無我夢中で業務に取り組んできました。それはひとえに、いついかなる時でもチームを信じて熱い声援を送っていただいた、パートナー企業、ファン・ブースターのみなさまに支えていただきできたことと強く感じています
また、クラブ、フロントスタッフ、歴代のヘッドコーチ、チームスタッフ、そして選手のみなさんから多くを学ばせていただき、大きな経験を積ませていただきました。関わっていただいた全ての方に、心より御礼申し上げます。
これからの横浜ビー・コルセアーズの益々のご発展とご活躍を願っております。Go! B-COR!!

タイトルとURLをコピーしました