【簡易版観戦ガイド】1月30日-31日 広島ドラゴンフライズ戦

横浜ビー・コルセアーズ

1月最後のホームゲーム、対戦相手は広島ドラゴンフライズ!B1の舞台では初対戦!昨シーズン、ビーコルのキャプテンを務めた田渡凱旋の2連戦!ぜひ会場で、若き海賊たちを後押ししてください!!
※こちらでは、新着情報を中心にお届けしております。すでに観戦チケットをお求めの方も、まだ購入を迷われている方も、ぜひご参考ください!!

◇更新情報
2021.1.31
11時30分時点での31日の空席情報を更新しました >>
2021.1.22
1月31日(日)実施の「株式会社ビーグリー/まんが王国様」冠協賛プレゼントイベント情報を追記しました >>
2021.1.21
緊急事態宣言発令を踏まえた対策の一環として、当初予定時間より開場時間を両日30分遅らせることといたします。 >>

ピックアップインフォメーション

1月31日(日)、ホームゲーム会場にて「株式会社ビーグリー/まんが王国様」冠協賛プレゼントイベント開催!

「まんが王国で使用できるクーポン付」限定ポストカードやオリジナルイラストを使ったB-CLAPのプレゼントをご来場の方全員にプレゼント!また、1月31日(日)より横浜ビー・コルセアーズをコミカライズした「君とブースト!」の第1話が配信されることが決定いたしました!ぜひ、試合とあわせてお楽しみください!


詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

1月31日(日)6人組の踊り手グループ「アナタシア」がハーフタイムパフォーマンス!

6人組の踊り手グループ「アナタシア」がハーフタイムに出演、パフォーマンスを披露いたします!ブレイクダンスとアクロバットを取り入れたパフォーマンスをぜひご注目ください!また、今回の出演を記念したコラボグッズも販売いたしますので、こちらもお楽しみに!!


詳しくはこちらのお知らせをご覧ください。

会場内での過ごし方についてご協力をお願いします

横浜ビー・コルセアーズ 「新しいアリーナ観戦様式」

新型コロナウイルスの感染リスクに対応するため、B.LEAGUEが定めるガイドラインに基づき、感染を最大限防ぎながらのホームゲーム開催となります。これまでの観戦経験とは異なり、全席指定席でのご案内等、様々な点に変更がある「新しいアリーナ観戦様式」となります。ご来場の皆さまにも、感染拡大防止対策へのご理解・ご協力をお願いします。
横浜ビー・コルセアーズの「新しいアリーナ観戦様式」は以下の動画でもご案内しておりますので、ぜひご覧ください!


「新しいアリーナ観戦様式」について、詳しくは以下のページにてご案内しております。チケットのご購入前、ご来場前などにご確認をお願いします。
https://b-corsairs.com/ticket/watch/

関連したお知らせ

2021.01.21
1月30日、31日の開場時間変更のお知らせ
2021.01.13
緊急事態宣言発令を踏まえた1月30日-31日開催のホームゲーム運用面の変更事項に関して

観戦ガイド(詳細版)

会場にて、バスケットボール観戦と合わせてお楽しみいただける情報をご案内しております。
1月30日-31日 観戦ガイド(詳細版) >>

観戦チケット販売窓口

観戦チケットの事前販売窓口は、B.LEAGUEチケットのみとなります。
※B.LEAGUEチケットからお求めの際、試合日2日前の0時以降は「お支払い方法がクレジットカードのみ」となりますのでご注意ください。
※試合当日のみ試合会場にて販売を行いますが、受付にあたって注意事項がございます。事前にこちらをご確認の上、お越しください。
1月31日(日)観戦チケット販売窓口 >>

タイムテーブル

※スマホでご覧の際は、表をスライドしてご利用ください。
※“会場内の滞在時間を減らすことでお客様同士の「密集」や「密接」の機会減少”や“感染リスクを可能な限り低減”することを目的とし、当初予定時間より開場時間を両日30分遅らせることとさせていただいております。チケット券面上での入場開始時間が、変更前の内容となっている場合がございますので、ご注意ください。

1月31日(日)
・場外インフォメーション
・チケット販売所
12:00
ファストレーンオープン
(ブラック会員のみ)
12:15
ゴールド会員先行入場
(ホームのみ)
12:20
会員先行入場
(ホームのみ)
12:25
・一般入場
・会員優先入場
(ホームのみ)
12:35
オープニング 13:20
試合開始 14:05

※入場ゲートで検温を実施するため、ファストレーンオープン以降、ご案内時間よりも遅くなる可能性があります。分散入場/時間差入場にご協力ください。
※ご入場方法については、こちらをご覧ください。

空席情報(1月31日11時30分時点)

  • 1月31日(日)

※観戦チケット代金や各席種からの見え方はこちらをご覧ください。

<表の見方>
余裕あり:200席以上 ◎:100~200席 〇:50~100席 ●:20~50席 △:10~20席 ▲:10席以下
※スマホでご覧の際は、表をスライドしてご利用ください。
※Bリーグチケットでご予約済みの観戦チケットにて、支払期限を過ぎた等の場合に当該座席が購入可能となる場合がございます。

1月31日(日)
2階席・Cエリア
ポートサイド
2階席・Cエリア
スターサイド
2階席・Bエリア
ポートサイド
完売
2階席・Bエリア
スターサイド
完売
2階席・Aエリア
ポートサイド
完売
2階席・Aエリア
スターサイド
完売

観戦チケットのお求め方法

観戦チケットの事前販売窓口は、B.LEAGUEチケットのみとなります。
※B.LEAGUEチケットからお求めの際、試合日2日前の0時以降は「お支払い方法がクレジットカードのみ」となりますのでご注意ください。
※予定販売数に達していない場合は、試合当日、試合会場外・チケット販売所にて販売を行いますが、受付にあたって注意事項がございます。事前にこちらをご確認の上、お越しください。

<観戦チケットの販売窓口>
■Bリーグチケット(WEB)
1月31日(日)観戦チケット販売窓口 >>
※Bリーグチケットご利用の際は、Bリーグ会員への登録(登録無料)が必要です。
 <Bリーグ会員への登録方法>
 https://www.bleague.jp/membership/
※横浜ビー・コルセアーズの他、Bリーグクラブのいずれかのファンクラブにご入会の方は、ご自身のアカウントにてログインの上、お求めください。

■試合会場(試合当日のみ)
予定販売数に達していない場合に限り、試合会場でも販売を行います。事前に達していた場合、チケットの販売、引換券のご利用は受付できませんので、ご注意ください。
販売状況は、公式サイト・公式SNSにてお知らせしておりますので、事前にご確認の上、会場入場口と並びにございます「チケット販売所」までお越しください。
<横浜ビー・コルセアーズ ファンクラブにご入会の方>
会員証をお持ちください。
<横浜ビー・コルセアーズ ファンクラブにご入会ではない方>
お申込書に必要事項をご記入の上、お越しください。詳しくはこちら

会場レイアウト

各席種の位置や会場内ブースの場所をご案内した会場図です。
この会場図は、入場口でも配布しておりますので、ご利用ください。
※1月30日-31日のホームゲームにおいては、アリーナ内での飲食を制限のため、飲食品の販売は中止いたします。

※会場図のダウンロードはこちらから

タイトルとURLをコピーしました