株式会社プリーズコミュニティとのオフィシャルパートナー(ブロンズ)契約締結のお知らせ

横浜ビー・コルセアーズ

いつも熱いご声援をいただきありがとうございます。

このたび、株式会社横浜ビー・コルセアーズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:白井英介)は、日吉・綱島を中心とする港北区北部で、地域密着をコンセプトに「暮らし」に関わるさまざまな困りごとの解決をトータルでサポートしている株式会社プリーズコミュニティ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:後藤拓郎)とオフィシャルパートナー契約(ブロンズ)を締結いたしましたので、お知らせいたします。

株式会社プリーズコミュニティは、日吉・綱島を中心とする港北区北部でハウスクリーニング事業を中核に、地域の皆さまの生活を支える事業を展開されています。地域密着をコンセプトに「暮らし」に関わるさまざまな困りごとの解決をトータルでサポートしながら、地域全体を盛り上げる存在を目指されています。このたびのオフィシャルスポンサー契約により、横浜ビー・コルセアーズは、株式会社プリーズコミュニティ様とともに、一層の地域社会への貢献を目指してまいります。

株式会社プリーズコミュニティ 後藤 拓郎 代表取締役 コメント

このたび、横浜ビー・コルセアーズ様とオフィシャルパートナー契約を締結させていただきました。
横浜ビー・コルセアーズの『市民の生活に「近い」クラブ』、『青少年育成への貢献を通じた若年層との「近さ」』の理念に大変共感致しました。私ども、プリッチェも横浜ビー・コルセアーズと共に綱島・日吉が未来を担う子どもたちが活き活きと過ごすことが出来る街になるように、盛り上げていきたいと思っております。いつか横浜ビー・コルセアーズを好きになった綱島・日吉出身の子どもたちが横浜ビー・コルセアーズの選手となり活躍する、そんな日がくることを楽しみにしています。
地域や未来を担う子どもたちへの志が高いスポーツチームとパートナーを結べますことを、大変嬉しく思うとともに、今後も横浜ビー・コルセアーズを応援してまいりますのでよろしくお願いいたします。

株式会社横浜ビー・コルセアーズ 白井 英介 代表取締役 コメント

このたび、株式会社プリーズコミュニティ様とオフィシャルパートナー契約を締結できましたことを大変光栄に思います。
プリーズコミュニティ様は、我々が理念として掲げる『市民の生活に「近い」クラブ』、『青少年育成への貢献を通じた若年層との「近さ」』に賛同いただき、パートナーシップを締結することとなりました。プリーズコミュニティ様が本拠を構えられている日吉・綱島を中心とする港北区北部の地域は、我々横浜ビー・コルセアーズのアカデミー組織の活動を拡げている地域でもあり、また試合会場にお越しいただくお客さまが年々増加している地域でもございます。
地元の企業さまとのご縁を大切にし、ともに港北区北部の地域を盛り上げるために活動できることは横浜ビー・コルセアーズにとって非常にありがたいことです。このご縁を大切に、今後も地域を愛し、地域に愛されるクラブとして、横浜市をプリーズコミュニティ様とともに盛り上げてまいります。
今後も皆さまの温かいご支援、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。




  • 株式会社プリーズコミュニティ

     【代 表 者】代表取締役 後藤拓郎
     【本社所在地】神奈川県横浜市港北区箕輪町2-5-3
     【事業内容】ハウスクリーニング、リフォーム、賃貸物件管理事業など
     【公式サイト】https://please-community.com/

タイトルとURLをコピーしました