第7節 茨城戦「Man of THE GAME」発表

アルバルク東京

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第7節 茨城ロボッツ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、11/26(土)は#9 安藤周人選手、11/27(日)は#2 藤永佳昭選手が選出されましたのでお知らせいたします。

11月26日(土)茨城戦「Man of THE GAME」
#9 安藤周人選手


■主な選出理由
・安定感が凄い!シュートタッチも良くチームを引っ張っている存在。
・1Qの3Pシュートでチームが波に乗ることができた。また、リバウンドも積極的に絡んでいたから。
チームを勢いづけるスリー三連続!最近の安藤選手は自身を持ってプレーしていてとても頼りになる存在です。

■#9 安藤選手コメント
MOGに選んでいただきありがとうございます。
今シーズンたくさん選んでいただいてますが、これもチームメイトが愛情のあるパスをたくさんくれるおかげです。自分はただそれを決めるだけ。ですがシュートは外します。それでもパスを出し続けてくれるチームメイトのためにもこれから先もっともっと確率良く決められるように頑張ります!

11月27日(日)茨城戦「Man of THE GAME」
#2 藤永佳昭選手


■主な選出理由
藤永選手の持ち味でもあるハードなディフェンスがたくさん見れた事やいつも熱心に練習しているシュートもたくさん決めていていたからです。
停滞してる中、ディフェンスからチームを引き上げてくれた!迷わず打った連続スリーポイントは会場をとても盛り上げてくれました!!
ベンチ手薄の中、圧巻のパフォーマンス。ヒロインのスタッフへの気遣いや、サッカー日本代表へのエールにも人柄が溢れ出ていて、本当にようこそアルバルクへ!

■#2 藤永選手コメント
初めまして。#2 藤永佳昭です。ようやく皆さんの前で、自分らしいプレーを見せることができてホッとしています。これからもファンの皆さんが感動するようなプレーを見せられるように頑張りますので、会場に足を運んでいただき応援してください!よろしくお願いします?


投票フォームはホームゲーム終了後、ファンクラブ会員へメールにてお知らせしております。
まだファンクラブへ入会していない方はご入会お待ちしております!



タイトルとURLをコピーしました