【本日締切!】B.LEAGUE#LIVE2022 フォロー&リツイートキャンペーン

アルバルク東京


いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

B.LEAGUE公認のファンタジースポーツサービスである「B.LEAGUE#LIVE2022」によるキャンペーンを実施しておりますのでお知らせいたします。本日(9/18(日)23:59)締切となりますので、ぜひご応募ください。

キャンペーン概要


■キャンペーン期間
 ~2022/9/18(日)23:59まで

■プレゼント内容
・選手サイン入りユニフォーム 計5名様
※サインする選手、ユニフォームサイズのご指定はできかねます

■応募方法
 1)以下のリンクより、B.LEAGUE#LIVE2022公式Twitterアカウント『@BLEAGUE_LIVE』をフォロー
   Twitterのフォローはこちら ⇒ https://twitter.com/BLEAGUE_LIVE
 2)以下のリンクより、アルバルク東京公式Twitterアカウント『@ALVARK_TOKYO』をフォロー
   Twitterのフォローはこちら ⇒ https://twitter.com/alvark_tokyo
 3)アルバルク東京公式TwitterアカウントからのキャンペーンツイートをRT(リツイート)
   ※キャンペーンツイートは複数回ありますが、いずれか1つRT、もしくは複数RTいただいても当選の対象となります。

※なお、一度フォローを頂いても当選が確定し発送される前にフォローを解除してしまいますと、応募対象外となってしまいますので、予めご了承ください。
 加えて、応募いただいたご自身のアカウントを「非公開設定」にしておりますと、当選時にこちらからDMを送り兼ねますので、当選が確定し発送されるまでは「公開」設定にしていただくようお願いいたします。

■賞品お届け予定日
 2022年10月中予定

■B.LEAGUE#LIVE2022について
株式会社マイネットが提供する「B.LEAGUE#LIVE2022」は、プロフェッショナル・バスケットボールリーグ公認のファンタジースポーツサービスです。実在のB1・B2所属選手をドラフトし、現実の試合結果を用いて楽しむ当サービスは、B.LEAGUEファンなら誰でも楽しめる内容となっています。
また、今シーズンは昨シーズンから大きくパワーアップ。昨季までの各モードが開幕からお楽しみいただける事に加え、1人様かつ短時間でお楽しみいただけるモードが強化されております。誰でも、どんな遊び方でも、2022-23シーズンのB.LEAGUEがより楽しくなるサービスを提供いたします。

■注意事項
【1】対象ツイートについて
 ・本キャンペーンへの応募をもって、対象ツイートに含まれる記事及び画像の作成者から、アルバルク東京による対象ツイートの利用について、著作権及び著作者人格権を含む一切の権利を行使しない旨の同意があったものとみなします。
 ・対象ツイートは、本キャンペーンの応募要項、Twitterが定める規約及び法令・公序良俗に反しないものでなければなりません。これらに反する例としては、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持、第三者のプライバシー、肖像権、著作権、その他の権利の侵害等があります。

【2】下記の場合には、当選を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。
 ・対象ツイートが、本キャンペーンの応募要項に反している場合、その他対象ツイートの内容が不適切であると判断した場合
 ・アルバルク東京が賞品を発送するまでの間に、応募者のTwitterアカウントが不適切に利用された場合(第三者に乗っ取られた場合を含む)
 ・賞品を発送するまでの間に、B.LEAGUE#LIVE2022公式Twitterアカウント及びアルバルク東京のTwitterアカウントのフォローが解除された場合。
 ・賞品を発送するまでの間に、対象ツイートが削除された場合。
 ・賞品を発送するまでの間に、Twitterアカウントが非公開とされた場合
 ・アルバルク東京からダイレクトメッセージをお送りできない場合。
 ・アルバルク東京が設定する期日までに必要な情報の入力が確認できない場合。
 ・賞品の送付先が日本国以外である場合。
 ・住所、転居先が不明、長期不在等で賞品をお届けできない場合。

【3】禁止事項
 ・本キャンペーンの当選の権利を他人に譲渡または換金することはできません。
 ・賞品の転売、オークション等への出品、換金、その他の譲渡についても、固くお断りいたします。

【4】免責事項
 ・本キャンペーンの内容は、アルバルク東京、株式会社マイネットの都合により、予告なく変更する場合があります。
 ・アルバルク東京、株式会社マイネットは賞品の品質について何ら保証するものではありません。
 ・アルバルク東京は当選者が指定する送付先に送付するものとし、当選者が送付先を誤ったことに起因するトラブルついて、一切の責任を負いません。
 ・本キャンペーンに関連して応募者と第三者との間に発生したトラブルに関して、アルバルク東京、株式会社マイネットは一切の責任を負いません。
 ・本キャンペーンの応募要項の解釈・適用については、日本国法に準拠するものとし、本キャンペーンに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

【5】個人情報保護方針当選された方には、アルバルク東京から当選のご連絡をする際に、賞品発送のために、住所、氏名、電話番号等の必要事項をお聞きしますが、これらの情報は賞品発送以外の目的には使用いたしません。

タイトルとURLをコピーしました