第21節 千葉ジェッツ戦「Man of THE GAME」発表

アルバルク東京
いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象に2月10日(水)に開催されたB.LEAGUE 第21節 千葉ジェッツ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、#24 田中選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■2月10日(水)千葉ジェッツ 戦「Man of THE GAME」
#24 田中 大貴選手

■主な選出理由
・打ったら入る!と思えるくらいのシュート確率に毎回歓喜の叫びをあげました!ゾーンに入っているような表情にもこの試合への集中力が感じられました。この姿こそ田中大貴!!
・オフェンスでの得点力だけでなくディフェンスに関してもアグレッシブに取り組んでいて、改めてエースの存在感を知ることができた!
・40分間 冷静な判断で 熱く激しく得点を重ねたプレイは圧巻でした!

■#24 田中選手コメント
MOGに選んで頂きありがとうございます。自分たちにとって大きな意味を持つ試合でチームに貢献する事ができ嬉しく思います。これからもチーム一丸となり目の前の試合に集中し戦っていきたいと思います。変わらぬ応援よろしくお願いします。

ファンクラブ入会はこちら
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/bonus2020-21/
タイトルとURLをコピーしました