B.LEAGUE2022-23シーズンスローガン決定!

アルバルク東京

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京 B.LEAGUE 2022-23シーズンのスローガンが「Next FAZE」に決定いたしましたのでお知らせいたします。


【2022-23 シーズンスローガン】

Next FAZE
今シーズンから戦いの舞台となるホームアリーナを国立代々木競技場第一体育館に移します。
そしてチームも、デイニアス・アドマイティス新HCを迎え新たな体制となり、チームと共にクラブ全体として次なる段階(Next Phase)に向かいます。
新たな会場でクラブとしてチャレンジをすることで、来場者やファンの方はもちろん、ホームタウンの渋谷を中心に東京全体を騒がせる(Faze)ようなシーズンにすべく、チャンピオン奪還に向けて戦います。
アルバルク東京は、毎シーズンチャンピオンを目指して戦い、常に成長し続けるクラブであることが大事だと考えます。新たに切り替えていくのではなく、これまでチームが築いてきた歴史を踏襲しながらさらに成長し続けるためにも、今シーズンは大事なシーズンになると捉えています。
東京発信でバスケットボール界を盛り上げ、観客の心を騒がせ、驚かせるようなシーズンにしてまいります。
※「Next FAZE」は次の段階へ向かう意味のNext Phaseと、心を騒がせる・驚かせるの意味のFazeを掛け合わせた造語です。

なお、これからもアルバルク東京を中心に「WE」の輪を広げていきたいという思いから、「WE」をクラブスローガンとして継続して掲げてまいります。


タイトルとURLをコピーしました