グループチケット 2022-23

アルバルク東京


10名以上で試合観戦をされる際に、お得に楽しめる団体チケット「WEチケ」をご用意いたしました。
是非、友達や会社の仲間と一緒にアルバルク東京ホームゲームをお楽しみください!


国立代々木競技場第一体育館






【グループ観戦チケット「WEチケ」価格表・席種】
各試合の価格設定(A~C)の分類は、販売スケジュールよりご確認ください。




アリーナ立川立飛



【グループ観戦チケット「WEチケ」価格表・席種】
各試合の価格設定(A~B)の分類は、販売スケジュールよりご確認ください。



■特典
○チケット価格の割引
 人数に応じて、割引価格が異なります。
 多くの方でお誘いあわせの上、ご来場ください!
 
○ビジョン紹介
 会場内のビジョンにてグループ名等をご紹介させていただきます!
 ※プラン④2F自由席/アリーナ立川立飛は対象外となります。
 ※詳細はお申し込み時にお知らせいたします。
 ※お申込みを複数いただいた場合には、先着順となります。

○自由席での席確保(プラン④2F自由席のみ)
 自由席エリアの座席を人数分事前に確保させていただきます。
 
○販売手数料無料
 B.LEAGUEチケットでの手数料(¥220/1枚)が無料に!


■お申込み方法
以下の必要事項をご記載の上、アルバルク東京チケット事務局(ticket@alvark-tokyo.jp)宛にご連絡ください。

1)団体名
2)代表者名
3)メールアドレス
4)ご希望の対象試合
5)観戦者 合計人数
6)観戦者 大人人数
7)観戦者 こども人数
8)チケット受取方法(事前郵送または会場受取)
9)8にて事前郵送をご希望いただいた場合は、郵送先のご住所

上記情報を確認後、3営業日以内にチケット事務局からご連絡いたします。

※10名未満でのお申込みはお受けできませんので、ご了承ください。
※席種はご選択いただくことが可能ですが、座席の指定は出来ませんのでご了承ください。
※販売状況によって、お申込みいただいた時点でチケットをご用意できない場合がございます。
※特典チケット(ファンクラブ特典 ペア観戦チケットやその他優待/招待チケット)との併用は出来ません。

■お申込み期間
各試合の一般販売開始日から受付を開始いたします。
チケット販売スケジュールはこちらをご確認ください。
お申込みの締切は、対象試合の7日前までとさせていただきます。
※販売状況によっては、期日前に締切させていただく場合がございます。

■お支払い方法
上記お申込みメールを確認後、お申込みいただいたメールアドレス宛に振込先の口座をご連絡させていただきますので、期日までのお振込をお願いいたします。
※お振込み後のキャンセル(人数変更を含む)によるご返金対応はいたしかねます。
※会社単位でお申込みいただく際などに、請求書支払や領収書の有無/受取方法などご希望がございましたら、お申込み時のメールにその旨をご記載ください。

■お問い合わせ
アルバルク東京チケット事務局
TEL:03-3570-5898
E-mail:ticket@alvark-tokyo.jp

タイトルとURLをコピーしました