2022‐23シーズン アリーナサポートMCオーディション開催のお知らせ

アルバルク東京

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京では、2022-23シーズンイベント規模拡大に伴い、クラブの魅力を最大化しアリーナにお越しいただいたファンの皆さまと共に会場を盛り上げ、チームを後押しするサポートMCを募集することとなりました。
急成長するBリーグの東京のクラブで、スポーツクラブ発展に情熱を持って活動いただける方のご応募をお待ちしております。

詳細は、以下をご確認ください。沢山のエントリーを楽しみにお待ちしております!


■主な活動内容
・コート上におけるイベントMC業務
・会場コンコースにおけるイベント紹介アナウンス業務
・選手・チームスタッフへのインタビュー業務

■求める人物像
・過去に大規模収容イベントにおけるMC業務の経験のある方
・イベントリポート経験のある方
・アルバルク東京に対して熱い情熱を持って取り組んでいただける方 

■報酬
報酬あり

■募集人数
1名

■選考方法
1次審査:書類選考
2次審査:オーディション

エントリー/1次審査について

件名に『アルバルク東京サポートMCオーディション』と明記の上、以下2点メールに添付の上、「entame-homegame@alvark-tokyo.jp」までお送りください。
①履歴書(顔写真付)
②職務経歴書

■[1次審査]エントリー受付期間
2022年8月1日(月)~8月12日(金)23:59まで
※一定数達した場合、募集を早めに締め切る可能性がございます。

■[1次審査]エントリー結果
・1次審査結果は、8月19日(金)までに順次メールにてご連絡します。
・1次審査に通過された方へ、2次審査の詳細をお伝えします。

2次審査について

■開催日 
2022年8月25日(木)夕方ごろ~

■2次審査内容
ホームゲームで実際に使用する台本やホームゲームイベントに即した内容を読んでいただき、審査させていただきます。

■オーディション選考会場
1次審査に通過された方へご案内させていただきます。

■選考結果
最終審査まで進んだ方へ、9月2日(金)までにメールにて最終合否の連絡をします


■2次選考時のお願い/注意事項
・アルバルク東京の新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づき実施させていただきます。
・2週間の健康チェックシートの提出を義務付けさせていただきます。
・入館時の消毒・検温にご協力をお願いします。
・検温時に「37.5°C以上」を検知した場合には、改めて体温測定をさせていただき、37.5°C以上の場合はご入場をお断りいたします。
・審査中のみ、フェイスシールドをお配りいたしますので着用いただき、それ以外はマスクの着用をお願いいたします。
・オーデション時の服装は私服で構いません。
・オーディション中の個人での撮影は禁止とさせていただきます。
・アルバルク東京ならびに他メディアに露出する可能性があります。
・応募資料・写真は返却しません。予めご了承ください。
・いただいた個人情報については、本オーディション以外には利用いたしません。


問い合わせ先
アルバルク東京サポートMCオーディション窓口
Mail:entame-homegame@alvark-tokyo.jp

タイトルとURLをコピーしました