第34節北海道戦、第36節宇都宮戦「Man of THE GAME」発表

アルバルク東京
いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第34節レバンガ北海道戦、第36節宇都宮ブレックス戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、北海道戦4月27日(水)は#24 田中 大貴選手、宇都宮戦5月7日(土)は#75 小酒部 泰暉選手、5月8日(日)は#11 セバスチャン・サイズ選手が選出されましたのでお知らせいたします。


◆4月27日(水)北海道戦「Man of THE GAME」◆
#24 田中 大貴選手

■主な選出理由
・どこから打っても素晴らしい確率でシュートを決め、また献身的なディフェンスで相手の攻撃を止めて、本当に信頼できるキャプテンです。
・厳しいロスターの中で頼れるキャプテンぶりを存分に発揮してくれました!!印象としては放ったシュートが全部入ったぐらいです。

■#24 田中選手コメント
いつも応援いただきありがとうございます。また、MOGに選んでいただき大変嬉しく思います。チームは苦しい状況ですが、一人一人がステップアップした結果、勝利することができました。これからCSが始まりますが、より強い気持ちで戦っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!


◆5月7日(土)宇都宮戦「Man of THE GAME」◆
#75 小酒部 泰暉選手

■主な選出理由
・OFでもDFでもよくチームを引っ張って、大活躍だったので。ここ数試合、チームが苦しい時でも前を向く姿がとても頼もしいです。
・チームトップの得点で厳しい台所事情のチームに大きく貢献した。特に2Qの連続3ポイントは勇気を与えるものだったから。

■#75 小酒部選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます!負けられない試合の中で、気持ちを入れて試合に臨んだのですが結果はついてきませんでした。CSに向けて、個人としてもステップアップして良い状態で迎えたいと思います!今後も応援よろしくお願いします!


◆5月8日(日)宇都宮戦「Man of THE GAME」◆
#11 セバスチャン・サイズ選手

■主な選出理由
・ダブルダブルの活躍に加えて、献身的なディフェンスなど、攻守に渡って大活躍でした。ファンサも素晴らしく、まさしく今季のMVPです!
・厳しい試合で本当にシュート決めて更にリバンドをしっかり取ってチームへエナジーを与えてくれたから。

■#11 サイズ選手コメント
ホーム最終戦で素晴らしいファンの皆さんの前で勝利を飾ることができ本当に嬉しく思います。怪我人がいる中厳しい状況が続いていますが、選手全員で力を合わせてゴールに向かって戦っていきます。CSでベストなパフォーマンスで勝利に貢献し優勝を狙いたいと思います。熱い応援でチームと共に戦ってください!

今シーズンは各試合の投票総数により「月間MOG」を選出いたします!
月間MOG選出選手のグッズ販売など実施いたします。
詳細はこちら https://www.alvark-tokyo.jp/news/detail/id=16448
タイトルとURLをコピーしました