新型コロナウイルス感染拡大防止対策強化に関するお願い

アルバルク東京
いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

日頃より新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して、ご理解とご協力をいただきありがとうございます。
先般、日本政府より緊急事態宣言の延長が宣言されたことを受け、皆様に改めてご協力いただきたい事項を以下に記載させていただきます。
アルバルク東京では、皆様のご協力の元、これまで以上に感染対策を行い安心・安全な会場運営を心掛けてまいります。
引き続きご理解のほどよろしくお願いいたします。


差し入れに関して
選手、コーチ、チアリーダーへの差し入れは受付を中止させていただいております。
会場内で直接お渡しいただく事、また練習場やアルバルク事務局への送付に関してもご遠慮ください。

会場内でのマスク着用の徹底
マスクは鼻・口を覆うように着用ください。また、大きな声を出しての応援や会話に関してもお控えください。

会場内での飲食について
緊急事態宣言期間中、試合会場では飲料のみの販売とさせていただいております。
会場内での飲食については、水分補給を目的としたソフトドリンクのみとさせていただき、アルコール飲料および食べ物の持ち込みは禁止とさせていただいております。
※観戦のお土産として一部のお菓子等の食品販売させていただく場合がございます。


状況により運営スタッフよりお声掛けさせていただく場合がございます。
会場内で気になる点などございましたらお近くのスタッフへお声掛けください。
皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。














タイトルとURLをコピーしました