【イベント情報】4/17(日)群馬戦 アルバルク東京キッズデー開催のお知らせ

アルバルク東京


いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、4/17(日)群馬クレインサンダーズ戦 GAME2にて子ども達が会場を盛り上げ、子ども達が楽しめるイベント『アルバルク東京キッズデー』を開催する事が決定いたしましたのでお知らせいたします。

試合開始前の選手との記念撮影や会場内でのMC体験をはじめ、子ども達の元気なパフォーマンスやアリーナ立川立飛のすぐ横の「立飛ドーム」で開催する”キッズランド”など多数のイベントをご用意し、皆さまのご来場をお待ちしています!

キッズデー参加型イベント

キッズデー開催に伴い、子ども達の参加型イベントとして『キッズMC体験』『選手記念撮影』を実施いたします。試合の思い出に、ぜひご応募下さい。

◆キッズMC体験(募集人数:2名)
試合前インフォメーション/ハーフタイム出演/試合終了後の選手へのインタビュー など)
※MC体験の内容は都合により一部変更の可能性がございますので予めご了承ください。
※当日はリハーサル参加のため【12:00頃の集合】を想定しております。

◆選手記念撮影(募集人数:20名)

試合開始40分前の選手入場後にコート上で記念撮影を実施いたします
※写真撮影は選手全員と参加者全員での撮影となります。

応募締切日:4月10日(日) 23:59まで
当選発表日:4月12日(火) 19:00ごろ(メール連絡)

各参加型イベントのお申込みはこちら


《注意事項》
※当日の試合観戦チケットは、ご自身でご準備をお願いいたします。
※各イベントの集合時間・実施時間等は当選後、詳細メールにてお知らせいたします。


キッズランド(ふわふわ遊具)の設置

※写真はイメージです。

試合会場となるアリーナ立川立飛のすぐ隣にある「立飛ドーム」では子どもが楽しめるキッズランドを設置!巨大な滑り台をはじめとする”ふわふわ遊具”が登場。
キッズランドは一般入場前からOPEN!いつもより早めに来て思う存分楽しもう!

イベント実施時間:12時30分からハーフタイム終了まで
対象年齢:小学生以下
料金:遊び放題チケット 1,000円
チケット販売場所:試合会場当日券チケット売り場
※遊具で遊ぶお子さまのみが入場料の対象となり、保護者の方は無料となります。
※未就学児のお子さまが遊ばれる場合は、保護者の方も一緒に遊具に入っていただく事が可能です。


キッズチアカーニバル開催

キッズチアダンス・パフォーマーの皆さんの日頃の練習成果の発表の場として「キッズチアカーニバル」を開催いたします。
試合前のプライムタイムでは、各チームのパフォーマンスを披露いただき、試合中のハーフタイムでは、アルバルク東京チアリーダーとのコラボパフォーマンスを実施いたします。
今回は総勢130名程のキッズ達がアルバルク東京ホームゲームを一緒に盛り上げます!



▼試合情報はこちらクリック▼



タイトルとURLをコピーしました