【重要】アルバルク東京アカデミースタッフ 新型コロナウイルス感染症陽性判定のご報告

アルバルク東京
いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京所属のアカデミースタッフが新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたのでご報告させていただきます。

今回、陽性者判定を受けたアカデミースタッフは、親近者の新型コロナウイルス感染症陽性判定を受け、2月21日(月)に医療機関にて検査を実施し、本日2月24日(木)に新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けました。

また、感染可能期間にユースチームの活動に参加しておりましたが、練習中はマスクを着用し2m以上の距離を保つ等の感染対策をしていたため、濃厚接触者の該当者はおりません。なお、関係者の体調観察は継続しております。

現時点で、陽性判定を受けたアカデミースタッフは自宅療養をしております。

【当該スタッフの行動履歴及び経過報告】
◆アカデミースタッフ
・2月19日(土):朝、症状なし(36.6度)。府中SCにてユースチーム練習参加。

・2月20日(日):朝、症状なし(37.0度)。府中SCにてユースチーム練習参加。

・2月21日(月):朝、症状なし(36.8度)。医療機関にてPCR検査実施。 夜、喉の痛み。出勤なし

・2月22日(火):朝、喉の痛み、頭痛(37.3度)。出勤なし

・2月23日(水):朝、喉の痛み(37.0度)。出勤なし

・2月24日(木):朝、喉の痛み(36.9度)。PCR検査の結果陽性判定。自宅療養。

ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご心配をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
タイトルとURLをコピーしました