チーム活動再開について 

アルバルク東京
いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

チーム活動再開につきまして、既に発表しておりますとおり、選手4名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定、選手・チームスタッフ・関係者計19名が濃厚接触者判定を受け、1月19日(水)よりチーム活動を再開できる見込みでおりましたが、1月14日(金)に厚生労働省より発表がございました濃厚接触者の待機期間短縮(14日間から10日間)に伴い、管轄保健所より当該選手・スタッフ・関係者におきましても同様の措置で問題ないとの確認が取れ、1月15日(土)より濃厚接触者の行動制限が解除され活動再開が可能となりました。つきましては、明日1月18日(火)よりチーム活動を再開することが決まりましたのでお知らせいたします。

管轄保健所の指示に基づき自宅療養を行っておりました#11 サイズ選手は1月15日(土)より、また、#10 バランスキー選手は1月16日(日)より健康観察のうえ問題ないと判断され療養解除となりました。
なお、#2 テイラー選手、#53 カーク選手に関しましては、1月8日(土)が発症日となりますので、10日間の自宅療養期間を経て、1月18日(火)に健康観察のうえ問題ないと判断された場合、翌1月19日(水)より療養解除となります。
タイトルとURLをコピーしました