第19節 富山グラウジーズ戦「Man of THE GAME」発表

アルバルク東京
いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第19節 富山グラウジーズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、1月30日(土)は#53 カーク選手、31日(日)は#0 トーマス選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■1月30日(土)富山グラウジーズ 戦「Man of THE GAME」
#53 アレックス・カーク選手

■主な選出理由
・チーム最高得点。最後まで食らい付けたのもA.Kのゴール下のおかげ!
・正確なショットと献身的なプレーでチームを引っ張ってくれました!さすがの大黒柱です!!
・相手のゾーンディフェンスでインサイドが苦しい中、カーク選手のアウトサイドのシュートが確立高く決まっていた。

■#53 カーク選手コメント
MOGに選んで頂きありがとうございます。東地区でチャンピオンシップ進出を争うチームとの直接対決である大事なゲームでしたが結果的にGAME1は勝利する事はできませんでした。チーム全体でハードに戦いましたが、セカントチャンスからの失点を抑える事ができませんでした。この課題を今後の試合で克服して必ずチャンピオンシップ出場に向け、毎試合全力でプレーします。シーズン後半戦もチームの応援よろしくお願いします。


■1月31日(日)富山グラウジーズ 戦「Man of THE GAME」
#0 デション・トーマス選手

■主な選出理由
・絶対に点が欲しい場面で、ソロモン選手を攻略した1on1に痺れました!第4クォーターの爆発が大きく勝利に貢献してくれたと思います!
・第4クォーター勝負所のバスカンはさすがと思いました。チームにもなじみだしてきているので今後期待しています。
・第4クォーター終盤戦の強気のアタックが最高だった!

■#0 トーマス選手コメント
MOGに選出していただきありがとうございます。GAME1は負けてしまいましたので、GAME2で勝利に貢献することができて嬉しく思います。残りのゲームでもチーム全体でタフにプレーし、自分の長所と持ち味をコート上で発揮できるようハードにプレーします。ファンの皆さんの熱いサポートよろしくお願いします。

ファンクラブ入会はこちら
https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/bonus2020-21/
タイトルとURLをコピーしました