第96回天皇杯全日本バスケットボール選手権大会 3次ラウンド 東京大会 サンロッカーズ渋谷戦の開催について

アルバルク東京
いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

昨日1月7日(木)に政府より東京都を含む1都3県に緊急事態宣言が発令されたことを受け、1月13日(水)にアリーナ立川立飛にて開催される第96回天皇杯全日本バスケットボール選手権大会3次ラウンド サンロッカーズ渋谷戦に関しまして、大会主催者である公益財団法人日本バスケットボール協会及び所属団体の公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグの3社での協議の上、「1月7日付内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室長事務連絡」に記載された各種事項 (収容人数※現行同様、開催時間、酒類提供等)に鑑み、来場者の皆さまに安心して観戦してもらえるように、感染拡大防止するための万全な対策を施し、制限入場開催をすることといたしました。

なお、今まで実施しておりました新型コロナウィルス感染症対策の徹底はもとより、新たに会場内での飲食につきまして制限を設けさせていただきます。

※これらの情報は2021年1月8日時点の決定事項であり、今後の状況変化により内容が変更となることがございます。

飲食物の販売中止およびアリーナ内での飲食を制限

試合会場では、飲料販売のみ実施いたします。
また、食事の持ち込みについては、お控えいただきますようご協力をお願いいたします。
※アルコール飲料について、販売、持ち込みについては引き続き禁止とさせていただきます。


チケットをお持ちの方で、会場にご来場の方は必ず「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」及び「観戦マナー&ルール」をご確認いただきますようお願いいたします。


チケットをご購入済みでチケット返金をご希望の方

「第96回天皇杯 全日本バスケットボール選手権大会 3次ラウンド 東京大会」において、アルバルク東京では、万全な対策を施し制限入場開催をすることといたしますが 、緊急事態宣言の発令に伴い、すでにチケットをご購入いただいている方の中でご来場に不安を感じる方に関しましては以下の通り返金対応を実施いたします。

チケットをお持ちの方で、返金をご希望される方は、下記の必要事項を記載の上、【ticket@alvark-tokyo.jp】までご連絡をお願いいたします。

返金方法や返金日時につきましては、ご連絡頂いた方へ改めてご連絡させていただきます。
また、払い戻しの際に発生する振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
※期日以降にご連絡をいただいた場合は、返金致しかねる場合もございます。
※リセールに出品中のチケットを返金希望の場合は、出品を取り消していただきご連絡ください。

【返金対象試合】
第96回天皇杯全日本バスケットボール選手権大会 3次ラウンド 東京大会
日時:2021年1月13日(水)19:10TIPOFF
会場:アリーナ立川立飛
対戦相手:サンロッカーズ渋谷

【返金希望連絡の期日】
2021年1月12日(火)19:00まで

【返金対象金額】
・チケット代金(税込)
※システム利用料(110円/1枚)、コンビニ決済手数料(220円/件)、コンビニエンスストアのプリンターを利用した時の印刷費用は返金対象外となります。

【連絡先メールアドレス】
ticket@alvark-tokyo.jp

【必要事項】
①ご購入者様のお名前
②メールアドレス
③電話番号
④注文ID
⑤口座名義(カタカナ)
⑥口座番号
⑦銀行名
⑧支店名
⑨預金種別


ファンクラブ入会特典「ペア招待券」のキャンセルご希望の方

すでにファンクラブ入会特典「ペア招待券」をお申込みいただいている方の中で、ご来場に不安を感じる方に関しましては以下の通りキャンセル対応いたします。
キャンセルをご希望される方は、下記の必要事項を記載の上、【fanclub@alvark-tokyo.jp】までご連絡をお願いいたします。
※期日以降にご連絡をいただいた場合は、キャンセル致しかねる場合もございます。

【キャンセル対象試合】
第96回天皇杯全日本バスケットボール選手権大会 3次ラウンド 東京大会
日時:2021年1月13日(水)19:10TIPOFF
会場:アリーナ立川立飛
対戦相手:サンロッカーズ渋谷

【キャンセル希望連絡の期日】
2021年1月12日(火)19:00まで

【連絡先メールアドレス】
fanclub@alvark-tokyo.jp

【必要事項】
①お申込み者様のお名前
②メールアドレス
③電話番号
④注文ID
?ファンクラブ会員ID

タイトルとURLをコピーしました