チケット価格/席割図 2021-22

アルバルク東京

アリーナ立川立飛

※昨シーズンからの変更点※


・コートエンド1列 / コートエンド2列 / アリーナベンチ側 / アリーナホーム側 / アリーナビジター側の座席を増席いたします。

また、「マニフレックスシート」を新設いたします。マニフレックスシートはマニフレックス様の特製クッション付きの座席となります。
※クッションの持ち帰りは出来ませんので、ご了承下さい。

・選手ベンチ後ろのアリーナベンチ側 / マニフレックスシートの前に、飛沫防止の観点からアクリル板を、選手やお客様の導線となる席種(1Fエンド側ホーム / ビジター)の通路側は、飛沫防止シートを設置させていただきます。着席位置によっては見え方が異なる場合がございますので、予めご了承ください。

・アリーナベンチ側 / マニフレックスシートと選手ベンチの距離を保つため、2019-20シーズンに設置していた座席位置より後ろに下げて座席を設置いたします。

・コートエンド1列 / コートエンド2列のベンチ寄りの座席は、選手ベンチとの距離を保つため、一部座席を売り止めさせていただきます

※政府より示されたイベント開催制限の規定に基づき、東京都と協議の上、<大声なし>のイベント区分にて、一部収容率100%(席詰め)でホームゲームを開催いたします。なお、ワクチン・検査パッケージの適用外となり、入場時の接種証明証等の確認は実施致しません。

※入場制限でのシーズン開始に伴い、昨シーズンより一部チケット価格を変更させていただいております。
※未就学児につきましては、チケットをお持ちの保護者1名に対して未就学児1名まで膝上での観戦に限り、チケットなしでご入場が可能となります。座席が必要な場合はチケットをご購入して頂く必要がございます。
保護者(大人)1名に対して、未就学児2名以上でご来場いただいた場合は、未就学児(お子様)のチケットをご購入頂く場合がございます。
また、当日チケットが完売していた場合にはご入場いただけない場合もございますので、チケットが必要な場合は事前にご購入をお願いいたします。


◆2Fベンチ側/2Fベンチ反対側/エンド側の見切れ席について
会場内の手すりやゴール等によりコートが見えづらい座席となります。
予めご了承いただいた上でチケットをご購入いただきますよう、お願いいたします。

2Fベンチ反対側ビジター 1列87番

国立代々木競技場第一体育館


国立代々木競技場第一体育館は、アリーナ席(座席エリア1~10)、1F席(同 11~14)、2F席(同15)の三層構造になっております。コートレベルと同じフロアの席は、アリーナ席になりますので、ご注意下さい。

※座席イメージ

タイトルとURLをコピーしました