みんなの投票で決まる!月間MOG企画スタート!

アルバルク東京


いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

ファンクラブ会員限定で実施している、ホームゲームで活躍した選手を選出する「Man Of The Game」投票ですが、今シーズンは「月間MOG」を選定することに決定いたしましたのでお知らせいたします。
「月間MOG」の選出は、ファンクラブ会員の皆さまからの「各月のホームゲームのMOG投票総数」で決定いたします!

なお、月間MOGに選出された選手の「オリジナルグッズ」を受注販売を予定しております。
デザインや販売アイテムに関しては、月間MOG選手が選手されたタイミングでお知らせいたします。
また、選出選手のプレー写真に「直筆サイン」を入れた額縁付きフォトをオークションに出品し、各試合勝利時にMVP選手サイン入りフォトパネルも出品いたします。
本企画のオークション売り上げの一部は、「ALVARK Will」活動の一環として、SDGs貢献や社会貢献活動へ繋げてまいります。
※オークションの特設サイトは後日公開予定です。

みなさまの投票お待ちしております!

まだファンクラブ入会していないかたも是非この機会にご入会いただき、選手への投票お待ちしております!
ご入会はこちら


【MOG投票方法】
ホームゲーム終了後にファンクラブ会員宛に「MOG投票フォーム」をお送りいたします。
※B.LEAGUEマイページより「メール配信を受け取る」に設定をお願いいたします。
マイページログインはこちら

タイトルとURLをコピーしました