アルバルク東京公式LINE友だち追加キャンペーン

アルバルク東京


いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京公式LINEにて、友だちプレゼントキャンペーンを実施いたします。
お送りする応募フォームより簡単な質問と必要事項をご記入いただくと、すでにアルバルク東京の公式LINEとお友だちの方にはもちろん、新たにお友だちになっていただいた方へも豪華プレゼントが当たるキャンペーンとなっております!
応募の詳細は下記をご確認ください。
たくさんのご応募お待ちしています!

キャンペーン概要

◆すでに友だち追加済みの方
【参加方法】
7/29(木)にお送りしている抽選フォームより、質問及び必要事項を記入の上、期限までに送信ください。
※抽選フォームの再送はいたしません。
 ブロックやトークの削除等により抽選フォームが確認できない場合はご応募はいただけません。

【プレゼント内容】

 2021-22シーズン 全選手サイン入り色紙 抽選で10名様
 ※8/1現在所属選手のサインが入った色紙となります。
 ※当選のご連絡は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

◆新たに友だち追加いただいた方
期間中に新たにLINEのお友だち登録をいただき、追加後に送られてくるフォームより質問及び必要事項を記入いただき、ご応募いただいた方の中から抽選で10名様に「Amazonギフト券5000円分」をプレゼント!

アルバルク東京公式LINEお友だち追加はこちら


【プレゼント内容】

 Amazonギフト券5000円分 抽選で10名様
 ※当選のご連絡は賞品の発送をもってかえさせていただきます。


【期間】
 
2021年7月29日(木)13:00~8月22日(日)



【注意事項】
1.下記の場合には、当選を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。
・アルバルク東京が賞品を発送するまでの間に、応募者のTwitterアカウントが不適切に利用された場合(第三者に乗っ取られた場合を含む)
・賞品を発送するまでの間に、アルバルク東京のTwitterアカウント「@ALVARK_TOKYO 」のフォローが解除された場合。
・賞品を発送するまでの間に、対象ツイートのRTが解除された場合。
・賞品を発送するまでの間に、Twitterアカウントが非公開とされた場合
・アルバルク東京からダイレクトメッセージをお送りできない場合。
・アルバルク東京が設定する期日までに必要な情報の入力が確認できない場合。
・同一者による複数アカウントの当選が発覚した場合。
・賞品の送付先が日本国以外である場合。
・住所、転居先が不明、長期不在等で賞品をお届けできない場合。

2.禁止事項
・本キャンペーンの当選の権利を他人に譲渡または換金することはできません。
・賞品の転売、オークション等への出品、換金、その他の譲渡についても、固くお断りいたします

3.免責事項
・本キャンペーンの内容は、都合により予告なく変更する場合があります。
・賞品の品質について何ら保証するものではありません。
・当選者が指定する送付先に送付するものとし、当選者が送付先を誤ったことに起因するトラブルついて、一切の責任を負いません。
・本キャンペーンに関連して応募者と第三者との間に発生したトラブルに関して、一切の責任を負いません。
・本キャンペーンの応募要項の解釈・適用については、日本国法に準拠するものとし、本キャンペーンに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

4.個人情報保護方針
当選された方には、当選のご連絡をする際に、賞品発送のために、住所、氏名、電話番号等の必要事項をお聞きしますが、これらの情報は賞品発送以外の目的には使用いたしません。

タイトルとURLをコピーしました