選手契約満了ならびに自由交渉選手リスト公示のご報告

アルバルク東京
いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

この度、アルバルク東京では、#3 安藤 誓哉選手との選手契約が2021年6月30日をもって満了となり、本日、Bリーグ自由交渉選手リストに公示されることをご報告させていただきます。


◆安藤 誓哉(Seiya Ando)
背番号:3 ポジション:PG(ポイントガード)
身長/体重:181㎝/84㎏ 生年月日:1992年7月15日
出身地:東京都 出身校:明治大学
https://www.alvark-tokyo.jp/team/players/detail/id=7961?PlayerID=8467

【#3 安藤選手コメント】
アルバルカーズの皆様、スポンサー各社の皆様、今シーズンをもってアルバルク東京を退団することになりました。皆様とこの4年間苦楽を共にでき、2回の優勝をできたことを誇りに思います。何よりチームメイトと過ごした毎日が楽しく、自分のバスケットボールキャリアだけでなく、人生としても充実していました。そして、自分の中で次のチャレンジをする事に決めました。どんな時でも熱い応援をしてくれたファンの皆様には感謝の気持ちで一杯です。これからも常に闘う姿勢で進んでいきます。また皆様と会う日を楽しみにしています。4年間本当にありがとうございました。
タイトルとURLをコピーしました