第32節 横浜ビー・コルセアーズ戦「Man of THE GAME」発表

アルバルク東京
いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

さて、アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象に5月5日(水・祝)に開催されたB.LEAGUE 第32節 横浜ビー・コルセアーズ戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、#3 安藤選手が選出されましたのでお知らせいたします。


■5月5日(水・祝)横浜ビー・コルセアーズ戦「Man of THE GAME」
#3 安藤 誓哉選手

■主な選出理由
・試合こそ負けてしまったけれど、シーズンを通してたくさん苦しんできた中、チームの意地や信じる力を安藤選手がキャプテンとして見せてくれたと思う。大変なシーズンにキャプテンを引き受けてくれて、いつも前向きなメッセージをファンに届けてくれてありがとうという気持ちを込めて安藤選手に送りたいです。
・後半、逆転の連続3ポイント、難しい体勢からも決めてくる安藤選手らしいプレーがとても良かったです!最後のスピーチにもうるっときました。キャプテンお疲れ様でした。
・前半かなりのビハインドで流れがよくなかったのを、後半逆転でチームの士気を上げたキャプテンはさすがだと思った。

■#3 安藤選手コメント
ファンの皆さん最後のホームゲームのMOGに選んでいただきありがとうございます!この試合に勝利することができなく、悔しい思いでいっぱいですが、この結果をしっかりと受け止めて次に向かいたいです。個人としてもこの夏の大舞台にむけてすべてをぶつけたいと思います。今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました