まん延防止等重点処置の期間におけるホームゲームの開催について

アルバルク東京

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

日頃より新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して、ご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
3/21(日)に一都三県に発出されていた緊急事態宣言は解除されましたが、先日4/1より 政府および東京都から発表されております「まん延防止等重点措置」の適用(4/12(月)~5/11(火)までの期間)が決定いたしました。
今後のホームゲーム開催における、皆様に引き続きホームゲーム会場の感染拡大防止強化に関してご協力いただきたい事項を以下に記載させていただきます。


アルバルク東京では、政府方針、東京都方針およびBリーグが定める感染対策ガイドラインを遵守のうえ、これまで以上に感染対策を行い安心・安全な会場運営を心掛けてまいります。
引き続き、皆さまのご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

※これらの情報は4/19(月)時点の決定事項であり、
今後の状況変化により内容が変更となる場合がございます。


 アリーナ内での飲食に関して

アルコール飲料および食べ物の持ち込みは引き続き禁止とさせていただき、水分補給を目的としたソフトドリンクのみの許可とさせていただきます。

緊急事態宣言は解除されましたが、現状「まん延防止等重点措置」の適用、感染拡大状況から、引き続き感染対策のお願いとなります。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
※緊急事態宣言発令中と同様の感染対策内容となります。
※会場内の販売に関しては、お土産としてお持ち帰りを原則とするお菓子等の食品販売させていただく場合がございます。

 新型コロナウイルス感染拡大防止対策強化に関する引き続きのお願い

◆会場内でのマスク着用の徹底
マスクは鼻・口を覆うように着用ください。また、大きな声を出しての応援や会話に関してもお控えください。


◆着席ルールについて
現在、客席は前後1席の間隔をあけたチケット販売および配席をさせていただいております。着席不可のお席については、座席にて「着席不可」の印をさせていただいておりますので、必ずお買い求めいただいたチケットの席番号に沿って着席ください。※チケットをお持ちでない未就学児のお客様に関しては、必ず保護者様の膝上にてご観戦ください。


◆差し入れに関して
選手、コーチ、チアリーダーへの差し入れは受付を中止させていただいております。
会場内で直接お渡しいただく事、また練習場やアルバルク事務局への送付に関してもご遠慮ください。


状況により運営スタッフよりお声掛けさせていただく場合がございます。
会場内で気になる点などございましたらお近くのスタッフへお声掛けください。
皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました