【代替試合】第32節 横浜戦GAME2 ホームゲームチケット販売開始のお知らせ

アルバルク東京


いつもアルバルク東京へのご声援ありがとうございます。
以下の通り、2020-21シーズンのホームゲームチケット販売を開始いたします。

販売対象の試合は、新型コロナウイルス感染症の影響により開催中止となった【第32節 横浜ビー・コルセアーズ戦 4/10(土)-11(日)】の代替試合として開催されます。
詳細は下記をご確認ください。


なお、4/10(土)・4/11(日)のチケットは全て払い戻しとなり、代替試合ではご使用出来ませんのでご注意下さい。

※払い戻しの詳細はこちらをご確認ください。


ご来場いただく皆さまに安心して観戦していただけるよう、感染拡大防止するための万全な対策を施し制限入場開催とさせていただきます。
また、今まで実施しておりました新型コロナウイルス感染症対策の徹底はもとより、会場内での飲食につきまして制限を設けさせていただきますので以下を必ずご確認、ご了承いただいた上でチケットをご購入いただきますようお願いいたします。
あわせて、開催の変更(無観客開催や開催延期など)が無い限り、チケットご購入後の返金につきましては対応致しかねまのでご理解いただいた上でご購入いただきますようお願いいたします。

※これらの情報は4/15(木)時点の決定事項であり、
今後の状況変化により内容が変更となる場合がございます。


アルバルク東京公式ファンクラブ ALVARCARSの会員カテゴリーによって、販売開始日が異なりますので、以下の内容をご確認ください。
また、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、収容人数を50%に制限いたします。
制限付き開催に伴う変更点がございますので、チケット概要ページも併せてご確認ください。


飲食物の販売中止およびアリーナ内での飲食を制限

試合会場では飲料販売のみ実施いたします。
また、食事の持ち込みについては、お控えいただきますようご協力をお願いいたします。
※アルコール飲料については販売、持ち込みとも引き続き禁止とさせていただきます。

チケットのご購入前に必ず「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」及び「観戦マナー&ルール」をご確認いただきますようお願いいたします。


対象試合

アルバルク東京公式ファンクラブ ALVARCARSの会員カテゴリーによって、販売開始日が異なります。

※試合会場は「アリーナ立川立飛」となります。
※4/18(木)時点の決定事項であり、今後の状況変化により内容が変更となる場合がございます。

購入方法

◆B.LEAGUEチケット

詳細の購入方法はこちらをご確認ください。
チケットご購入前にマイページへのログインをお願いいたします
※購入にはB.LEAGUE会員登録(無料)が必要となります。
※2019-20シーズンチケット購入者の購入方法は4/15(木)20:00に対象者の方へメールをお送りしておりますので、ご確認ください。



※先々行販売・先行販売で完売となった席種の一般販売はございません。
※お支払い期日が過ぎた席種が、再販される場合がございます。
※公式リセールサービスはこちらをご確認ください。
※先々行販売・先行販売にてリセールされたチケットは、一般販売開始以降に購入が可能となります。


◆ローソンチケット
一部席種限りローソンチケットでのチケット販売を開始いたします。
インターネットもしくは店頭にてご購入頂くことが可能です。


<インターネットでの購入>
ローソンチケット(https://l-tike.com/)にてご購入ください。

<店頭での購入>
ローソン・ミニストップ店内にある『Loppi』からご購入ください。
《Lコード:39869》

ファンクラブ特典ご利用方法

◆ペア招待券ご利用方法
全席指定席化に伴い、ファンクラブ特典【ペア招待券】の受付方法を変更いたします。
B.LEAGUEチケット(WEB)にて座席を選択いただき、事前にチケット発券をお願いいたします。

【受付開始】
 4/18() 19:00~

【利用方法】
 下記ページよりご確認ください。
 https://www.alvark-tokyo.jp/fanclub/howtouse_pairtickets2020-21/


【注意事項】
・お申込み完了後(購入完了後)のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。
・チケット発券後、再発券等の対応はいたしません。無くさないようご注意ください。
・チケットが完売した場合および各試合の予定枚数(当事務局にて設定いたします)に達した場合、受付を終了いたします。
・シーズン中にペアチケットを使用できなかった場合でも補償は出来かねますので、ご了承ください。
・チケット販売状況によっては試合当日にご利用いただける場合もございます。
 ※ご利用いただける場合は試合当日にメール等でご案内いたします。



 お問い合わせ 
アルバルク東京チケット事務局
TEL:03-3570-5898(10:00~19:00)
E-mail:ticket@alvark-tokyo.jp

タイトルとURLをコピーしました