チケット価格/席割図 20-21

アルバルク東京

席割図


アリーナ立川立飛 ※1/14更新

<座席配置の変更>
・新型コロナウイルス感染症の影響により、会場収容人数を50%に制限し、座席を配置いたします。
・試合当日の来場者を特定するため、全席指定席となります。
・今後、新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、変更となる場合もございますので、予めご了承ください。図面が変更となる場合は、チケット販売前にHPにてお知らせいたします。
・選手導線につきましては、19-20シーズン同様に1Fエンド側ホームの中央位置を予定しております。
・選手・お客様の導線となる席種(1Fエンド側ホーム/ビジター)は、飛沫防止シートを設置させていただきます。着席位置によっては見え方が異なる場合もございますので、予めご了承ください。


価格表


※未就学児につきましては、チケットをお持ちの保護者1名に対して未就学児1名まで膝上での観戦に限りチケットなしでご入場可能となります。
座席が必要な場合はチケットをご購入して頂く必要がございます。
保護者(大人)1名に対して、未就学児2名以上でご来場いただいた場合は、未就学児(お子様)のチケットをご購入いただく場合がございます。
また、当日チケットが完売していた場合にはご入場いただけない場合もございますので、チケットが必要な場合は事前にご購入をお願いいたします。


◆2Fベンチ側/2Fベンチ反対側/エンド側の見切れ席について
会場内の手すりやゴール等によりコートが見えづらい座席となります。
予めご了承いただいた上でチケットをご購入いただきますよう、お願いいたします。


・2Fベンチ反対側見切れ ホーム 1列15番


・2Fベンチ反対側 ホーム 1列1番


・2Fベンチ反対側 ビジター 6列94番

タイトルとURLをコピーしました