6/4(日)「渋谷おとなりサンデー」にてブース出展のお知らせ(6/5更新)

アルバルク東京

いつもアルバルク東京の応援ありがとうございます。

6月4日(日)に開催される「渋谷おとなりサンデー」にて、ブース出展いたします。

「渋谷おとなりサンデー」は、2017年から「6月の第一日曜日は“渋谷おとなりサンデーの日”」と決め始まった、おとなりさんと知り合いになろう!という日です。
今年の渋谷おとなりサンデーのテーマは「育てる」。アルバルク東京は、「アパレルの街・千駄ヶ谷」で環境意識を育てられる、Tシャツアップサイクル体験のブースを出展します。

みなさまのご来場お待ちしています。

イベント概要

◆イベント名 
渋谷おとなりサンデー
https://shibuya-otonari.jp/

◆日時  
2023年6月4日(日) 10:30~15:00

◆場所  
鳩森八幡神社(東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目1‐2)

◆ブース内容
Tシャツアップサイクル体験!
Tシャツを使ってエコバッグを作る、アップサイクル体験ができます。持ち物不要でご参加いただけます。不要なTシャツをお持ちいただいても大丈夫です。

ミニシュートチャレンジ!
ミニシュートアトラクションでバスケットボールのシュート体験ができます。挑戦してくれた方にはオリジナルグッズをプレゼント!

※雨天決行の予定ですが、雨天の場合は内容を変更する場合がございます。

実施レポート(6/5更新)

6月4日(日)に開催された「渋谷おとなりサンデー」にブースを出展しました。
「アパレルの街・千駄ヶ谷」で環境意識を育てられるTシャツアップサイクル体験とミニシュートチャレンジのブースを出展し、参加していただいた方にアルバルク東京オリジナルグッズをプレゼントしました。


アルバルク東京は、ホームタウン渋谷区のみなさまとともに、楽しみながら環境意識や運動意欲を育て、おとなりさんと知り合いになれる地域づくりに貢献していきます。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
今後とも、アルバルク東京の応援をよろしくお願いいたします。

※今回の取り組みは、アルバルク東京の社会的責任プロジェクト「ALVARK Will」の活動として取り組み、SDGsの17の目標のうち「11 住み続けられるまちづくりを」「12 つくる責任 つかう責任」「13 気候変動に具体的な対策を」に貢献します。

社会的責任プロジェクト「ALVARK Will」は、SDGsパートナーにサポートいただいております。

タイトルとURLをコピーしました