第13節 滋賀戦「Man of THE GAME」発表

アルバルク東京

いつもアルバルク東京への応援ありがとうございます。

アルバルク東京公式ファンクラブ会員を対象にB.LEAGUE 第13節 滋賀レイクス戦の「Man of THE GAME」の投票を実施し、12/24(土)は#22 ライアン・ロシター選手、12/25(日)は#9 安藤周人選手が選出されましたのでお知らせいたします。

12月24日(土)滋賀戦「Man of THE GAME」
#22 ロシター選手


■主な選出理由
・攻守ともに気迫のこもったプレーでチームを引っ張ってくれていると思います!
ダブルダブルで攻守ともに大活躍、精神面でも常にチームを引っ張って勝利に導いてくれたので。
チームの精神的支柱、ダブルダブルの活躍、1000オフェンスリバウンド達成。文句なしのMOGです。

■#22 ロシター選手コメント
2週連続でMOGに選んでいただきありがとうございます。
立飛アリーナでファンの皆さんに勝利を届けることができて嬉しく思います。ホームコートでプレーする時は皆さんの声援がより一層チームのパワーとなります。週末、今年最後のゲームと年明け最初のゲームで連勝できるようしっかり準備して、最高のパフォーマンスで全力で挑みたいと思います。
2022年もありがとうございました。2023年も引き続きチームへのあたたかいサポートよろしくお願いします。

12月25日(日)滋賀戦「Man of THE GAME」
#9 安藤選手



■主な選出理由
3ポイント5本に加えて、強度あるディフェンスと相手をかき回す動き。素晴らしかった。ここぞというときにあれだけ3ポイントを決められるのは流石です!頼りになります。
チームの一員として役割を果たす姿と、プロバスケットボール選手の1人として個人スキルを発揮する姿、この試合ではそのバランスがよく、楽しそうにプレーしている姿が印象的でした。5本の3ポイントシュート成功も、その賜物だと思います。
シューターとしての役目をきっちり果たしていたと思います!


■#9 安藤選手コメント
みなさん、今シーズン4度目のMOGに選んでいただきありがとうございます!
久々のアリーナ立川立飛でのゲームに気持ちも入りましたし、クリスマス当日、そして連勝を伸ばすにも負けられないゲームとなりました。皆さんに勝利というプレゼントができてよかったです!
何度も選んでいただき、なかなかコメントのバリエーションにも悩んできていますが、また選んでいただけるように頑張ります!これからも応援よろしくお願いします。



投票フォームはホームゲーム終了後、ファンクラブ会員へメールにてお知らせしております。
まだファンクラブへ入会していない方はご入会お待ちしております!



タイトルとURLをコピーしました