新潟アルビレックスBB主催 <東京 – 新潟>オンライン経営者交流会開催のご案内

新潟アルビレックスBB

いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、バスケットボールを通じた地域貢献の一環として、新潟県内の事業者様や地域社会の皆さまが抱える様々な課題を解決し、新たなビジネスへと発展していくための、情報発信・交流拠点として活動も行っていきたいと考えております。

そこで、当クラブのネットワークを活用して、新潟県内の事業者様の人材採用・販路拡大・コスト削減といった経営課題に【オンライン経営者交流会】を通じて、県内企業と東京を中心とした県外企業とのビジネスマッチングを行うことにいたしました。

県外(東京)企業との出会いの場、最新のビジネス情報を入手する機会としてご利用いただければと思います。




オンライン経営者交流会について


今回のビジネスマッチングでは、


「採用費をかけずにハイキャリア人材を採用したい」
「DXを始めとする新しいビジネス情報を入手したい」
「新しい取引先や受注先を探したい」
「デジタルや新技術で課題を解決できる企業と提携したい」
「仕入れ先を見直してコストを削減したい」



などの経営課題を解決させるために、新潟アルビレックスBBのネットワークの中からニーズに合う県内外の企業を探索し、最新情報を得る機会として、また新たなビジネスパートナー候補をご紹介することを目的としております。

※ 新潟県内に本社所在地のある企業様でしたら、新潟アルビレックスBBと現在お取引のない企業様からのご参加も可能です。
※ ご希望により、具体的なお引き合わせの手配もさせて頂きます。
※ ご希望の企業をご紹介できない場合もございます。



■オンライン経営者交流会 開催概要

◆参加社数
最大 12社(社長もしくは取締役の方限定)
- 新潟県内企業:6社
- 東京の企業:6社

◆開催日時
第1回:3月22日(火) 15:00~16:15
第2回:3月29日(火) 15:00~16:15
第3回:4月12日(火) 15:00~16:15


■当日のコンテンツ

1.主催挨拶 5分
2.各社自己紹介 40分 (1社3分)
3.交流会&即興マッチング、アポイントタイム 30分

参加者同士の交流はもちろんのこと、ご要望に応じて、当日ご参加されていない企業からも新潟アルビレックスBBのネットワークによりできる限りお繋ぎしたいと考えています。
また、企業様の様々なお悩み相談へのアドバイスなどのご支援もさせていただきます。


■参加申込

こちらの申込フォームにご記入ください

※参加無料です。
※各回先着6社様までとさせていただきます。
※お申込みの順番によっては、別の回にご案内をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※お申込み受付後、当日参加者様には、オンライン会議用のURLを後日メールにてお送りさせていただきます。


■参加企業様 特典

ご参加いただきました企業様には、新潟アルビレックスBBの試合観戦チケット(1社様1試合4枚まで)を無料で進呈いたします。
お取引先様、社員様をお連れして、是非バスケットボール観戦をお楽しみください。





タイトルとURLをコピーしました