2021-22シーズン オフィシャルパートナー契約締結(継続)のお知らせ/きたしろ歯科診療所

新潟アルビレックスBB
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、この度、きたしろ歯科診療所(所在:新潟県上越市 院長:金谷史夫)とオフィシャルパートナー契約を継続締結しましたのでお知らせいたします。

きたしろ歯科診療所



■会社概要
きたしろ歯科診療所(新潟県上越市東本町5-2-59)
http://www.kitashiro-dental-office.com/

院長 金谷史夫



■契約内容
オフィシャルパートナー契約
・県内の子ども達へ向けた予防歯科の啓発活動等
・上越地区におけるバスケットボール振興





きたしろ歯科診療所 様 コメント

今シーズンもオフシャルパートナー契約させていただくことになりました。
バスケットボールの楽しさを伝え、新潟のバスケットボールを盛り上げるお手伝いができることを大変嬉しく思います。

スポーツには、歯がとても大切です。また、病気予防のためにも、定期的なお口のお手入れが大切です。皆さんが、健康でスポーツを楽しんで続けられるよう、今年からアルビレックスBBと共に歯の啓発活動にも取り組んでいこうと考えております。

パートナー企業様、協業企業様、ブースターの皆様、新潟県の皆様と一緒に一丸となり、共に新潟アルビレックスBBを応援していきます!!頑張れアルビBB!! 

今シーズンもよろしくお願いいたします。






代表取締役社長 川上明 コメント

今シーズンも、きたしろ歯科診療所様より応援いただけることを大変光栄に思います。

上越市から口腔内の健康状態を世界一にすることを理念、目標として診療を行っているきたしろ歯科診療所様には、いつもエネルギーをいただいています。
Bリーグで戦う当クラブにおいては、まずは日本一の座を目指し、そして、きたしろ歯科診療所様からのご支援に恥じないよう、世界一熱い応援が集まるクラブを目指していきたいと思っています。

きたしろ歯科診療所様への熱いブーストをよろしくお願いいたします。





タイトルとURLをコピーしました