チームスタッフ契約継続のお知らせ

新潟アルビレックスBB
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

このたび、下記チームスタッフと2021‐22シーズンの契約継続が決定いたしましたのでお知らせいたします。


契約継続チームスタッフ

浦上 幸二郎(うらかみ こうじろう) アドバイザリーコーチ



■生年月日:1968年3月19日
■出身地:新潟県
■経歴:順天堂大学→住友金属(JBL) 91‐97→新潟アルビレックスBBアドバイザリーコーチ 04‐15(※2014‐15シーズン終了後に退団)→新潟アルビレックスBBアドバイザリーコーチ 16‐


【コメント】
平岡ヘッドコーチ就任後、チームから声を掛けて頂きお世話になることになりました。

アドバイザリーコーチとしてのメインの仕事は、平岡ヘッドコーチをメンタル面で支えることだと思ってます。

2021-22シーズンもよろしくお願いします。


阿部 理一(あべ よしかず) アスレチックトレーナー



■生年月日:1974年4月28日
■出身地:新潟県
■経歴:新津高校→東海大学→新潟医療福祉大学院→新潟アルビレックスBB→東京サンレーヴス→リンク栃木ブレックス→新潟アルビレックスBB


【コメント】
2021-22シーズンも裏方スタッフとしてチームのサポートに携わる事になりました阿部理一です。

このような状況でも、応援し続けていただける方々に感謝しかありません。ありがとうございます。

平岡ヘッドコーチが目指すバスケットの実現のために、陰ながら自分のできる限りの役割を果たしサポートすることにスタッフ一同全力を注ぎます。

チームを離れることになってしまった方々、チームに残留してくださった方々、新しく加入してくださった方々、そして復帰してくださった方々、応援していただいている皆様の気持ちを胸に刻み、どんな時も絶対に忘れることなく役割を全うします。

チーム練習も始まり、平岡ヘッドコーチを中心に素晴らしいスタッフと選手と会社スタッフが素晴らしいチームを構築し、シーズンでは皆様と感動をたくさん分かち合えると信じております。

2021-22シーズンも応援のほどよろしくお願いいたします。


伊藤 直美(いとう なおみ) 管理栄養士(公認スポーツ栄養士)



■生年月日:1971年9月2日
■出身地:新潟県
■経歴:東京健康科学専門学校栄養士科→アップルスポーツカレッジ所属→新潟アルビレックスBB 01‐


【コメント】
2021-22シーズンもチーム活動のサポートさせていただくことになり大変嬉しく思います。
そして感謝申し上げます。

縁の下ではありますが選手の体調管理や身体づくりに貢献できるよう精一杯がんばります。

どうぞよろしくお願いいたします。




タイトルとURLをコピーしました