2020-21シーズン新規オフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

新潟アルビレックスBB
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

新潟アルビレックスBBでは、この度、株式会社ピーコック様とオフィシャルパートナー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

株式会社ピーコック


■社名
株式会社ピーコック(長岡市新産3丁目2番地1)
https://peacock-japan.co.jp/

代表取締役社長 塚本功

■事業内容
・冷凍食品事業
・ファーストフード事業
・居酒屋事業
・フランチャイズ事業

■契約内容
オフィシャルパートナー契約
・2020-21シーズン3月からホームゲーム試合会場のビジョン下に社名掲出

株式会社ピーコック代表取締役社長 塚本様 コメント

当社は昭和46年、たこ焼きや焼きそば等を扱う和風ファーストフード店として創業し、以来50年にわたり新潟県の皆様にお世話になってまいりました。

30年前からは冷凍食品事業にも進出し、ベトナムと長岡市にて、たこ焼きや今川焼を製造、全国に向けて販売しております。

今回のパートナー契約を機に、新潟アルビレックスBBの更なる発展の一助となるよう、皆様と一緒に盛り上げて参ります!


代表取締役社長 小菅学 コメント

この度、株式会社ピーコック様とのオフィシャルパートナー契約に至りましたことをご報告させていただきます。
長岡市創業で、「お客様に信頼される商品づくり」を掲げ、焼きそば・たこ焼きが有名ですが、国内に60店舗を有し国外にも工場を持つ企業様です。

ホームゲームでの出店もいただくこととなりますので、「美味しいたこ焼き」を食べて新潟アルビレックスBBを応援してください。

ピーコック様、この度は本当にありがとうございました。




タイトルとURLをコピーしました