新潟アルビレックスBB ブースターミーティング抽選結果のお知らせ方法について

新潟アルビレックスBB
いつも新潟アルビレックスBBへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

6月9日(金)開催予定のブースターミーティングについて、既に定員を上回る人数の方に抽選申込をいただいております。まずは、沢山の方からお申し込みをいただき大変ありがとうございます。

抽選に当たりましては、恣意的要素を排除し、公平性を確保する観点から、第三者である社外スタッフの管理のもと抽選を実施する予定です。

当選発表につきましては、当選者の方には6月7日(水)23:59までにメールにて通知させて頂きます。
落選の場合には、メール送信はございません。当選メール送信期日までにメール通知がなかった場合は落選となりますので、ご了承ください。

なお、当選権利のご家族・ご友人を含む第三者への譲渡は固くお断りいたしますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お申し込み締切は、2023年6月2日(金)23:59 となっておりますので、ご参加希望の方は期日までにお申し込みください。
応募フォーム:https://forms.gle/5uZrVS3Gk2NwGaoh6
タイトルとURLをコピーしました